出産祝いなどでお金を借りました

既に結婚した姉が不妊治療中だったのですが、年齢が40歳を過ぎても子供が出来なかったのでもう本人も周囲も駄目だと思っていました。でも、誰もが諦めていた時に子供が出来たので急に出産祝いやむくみ防止用の妊婦用のお茶、サプリメントや出産時のサポートの為に姉の近くにマンスリーマンションを借りる費用など、急に思いがけない出費が必要になったんです。ちょうど諸事情で金銭的に苦しい時期だったのですが、親も高齢ですし、自分が親族として出来る限りのことをサポートしてあげなくてはと思い、そのためのお金を用意することにしました。お金がなくてお祝いもできないし、遠くに住んでいるからお産の後の手伝いに来てあげることはできないとは言えなかったんです。里帰りは姉の夫が望んでいなかったので、その選択ができなかったという理由もあります。



家族と相談した結果、とりあえずキャッシングでお金を作ることにしました。キャッシングを利用すること自体初めてでしたが、すんなり借りることが出来て良かったと思います。

確実な電話確認の為に会社に話を通しておく | 即日発行のカードローンで今すぐお金を借りれる!





姉にはキャッシングをしたことは最後まで黙っていました。自分のせいで…、という気持ちにはなってほしくなかったからです。でも喜んでもらえたのでよかったと思っています。